権利と義務をしっかり確認
サイトマップ
男の離婚相談/阿部オフィス
営業案内

トップ │ お客様の声 │ アクセス │ 料金表 │  お問い合わせ  │ お知らせ │

結婚してはいけない女!?


9月号の月刊サーカスという雑誌の婚活特集で、「こんな女に気をつけろ!!結婚してはいけない女BEST3」というトピックス(P.52)があり、その3タイプの女性というのは、離婚相談の中でよくあるタイプとピッタリ重なっていたので、参考にしてみて下さい。


引用開始(月刊サーカス9月号、第6巻第9号通巻第62号、2009.9.10発行、P.52、TOPICS)
『こんな女に気をつけろ!!結婚してはいけない女BEST3
1つ目は、経済的にも精神的にも依存する相手を探している女。適齢期を過ぎても親元で暮らすパラサイトに多く、基本スタンスは“してもらって当たり前”。 お礼を言うべき場面で、ありがとうと言わないのが特徴です。一見自己主張がなく、言わなくても分かってほしいタイプにも多いので、最初は可愛らしい印象を持つかもしれません。
 すぐ感情的になる女も要注意。説得も話し合いもできないため、結婚後、家庭が休まる場所になりません。誰もがイライラするような人込みや行列に連れて行くと本性を見極められます。
 自分磨きと称して浪費する女もツライ。金遣いが荒く、結婚したら苦労すること間違いナシです。趣味や資格のスクールに数多く通っていたり、安い品物をクレジットカードの分割払いで買うのは浪費が進んでいる証拠なので危険です。』引用終わり

いかがですか?
そうそう!と共感する方が多いのではないでしょうか。
私もこの記事を読んだときに、あまりに的確に表現しているので驚きました。

★一番知りたいこと
さて、共感された方、はたして結婚前にどのタイプなのか見極めることはできたのでしょうか?

日時:2009年8月26日 09:52
Entries of this Category

電話・面談相談予約
初回1000円メール相談実施中
最新情報
新着情報もっと見る

離婚相談

相談方法
お支払方法
メール相談フォーム
相談予約フォーム
電話で相談のお申込み

事務所紹介

お客様の声
料金表
阿部オフィスの紹介
業務案内
メディア掲載
特定商取引表示
ブログ記事一覧

Mari Abe