権利と義務をしっかり確認
サイトマップ
男の離婚相談/阿部オフィス
営業案内

トップ │ お客様の声 │ アクセス │ 料金表 │  お問い合わせ  │ お知らせ │

電話相談お客様の声


【離婚相談お客様の声】
この度は本当にお世話になりました。
ようやく長い戦いが終わりました(離婚協議決着)。
最初の頃は、まさか自分がこのようなことに直面するとは夢にも思ってなく、かなり戸惑いました。

相談する人脈もなく、手探り状態で本を読んだり、インターネット
でいろんなサイトを探したくさんの中から偶然先生のホームページに 出会いました。

ちょっと遠いので電話でしか相談出来ないのが不安でしたが 藁にも縋る思いで思い切って電話したところ、聞きたいことにも即答頂き、なんと言っても先生の声の質が良く(けっこう癒されました)電話相談で不安がすぐ解消されました。

それでも次から次へと壁にぶつかりその度に助けて頂きました。

離婚協議の相談は弁護士が一番だという先入観を最初は
持っていました。

でも今は 阿部先生で本当に良かったと思います。

弁護士を雇うメリットは自分と相手の状況、財産、目標決着時期
妻と子供との将来の係り合い、等により様々だと思いますが
だいたいの場合は弁護士よりも複雑な状況をバランス良く臨機応変に対応出来る阿部先生のような行政書士の方がベストだと思います。

今まで阿部先生に定期的に相談させて頂いたことが生活の一部となり今回決着が着いたことのただ一つのデメリットはもう阿部先生に電話相談出来ないことが非常に寂しく思います。

何か苦しい中を唯一頼りに出来た戦友のような感覚に先生は近いと思います。

最後に、この国では男性が非常に法律上不利です。
これからも不利な男性を少しでも救って頂きたく思います。

横浜の近くに行くことがあれば電話だけでお目に掛かったことのない戦友(阿部先生)に一度挨拶にお邪魔したいと思います。その時は忙しくても会って下さいね。

長い間本当にお世話になりました。

兵庫県 37歳 男性

阿部コメント:電話相談だけで、妻側弁護士と交渉し、協議離婚をまとめた方です。
私は戦友というよりも、卒業生を見送ったような気分です。
(戦友だと、私だけ戦地に残されたような気分になるので。)

大変な思いを経験した分、シアワセをつかんで下さいね!

元記事/2007.02.25 Sunday/ 阿部マリ



初回面談相談60分無料キャンペーン中
完全予約制045-263-6562へお電話下さい。
相談予約フォームからもご予約できます。



日時:2009年2月22日 10:09
Entries of this Category

電話・面談相談予約
初回1000円メール相談実施中
最新情報
新着情報もっと見る

離婚相談

相談方法
お支払方法
メール相談フォーム
相談予約フォーム
電話で相談のお申込み

事務所紹介

お客様の声
料金表
阿部オフィスの紹介
業務案内
メディア掲載
特定商取引表示
ブログ記事一覧

Mari Abe