権利と義務をしっかり確認
サイトマップ
男の離婚相談/阿部オフィス
営業案内

トップ │ お客様の声 │ アクセス │ 料金表 │  お問い合わせ  │ お知らせ │

監護者を夫として調停成立したお客様の声の経験談


【相談事例お客様の声】
言葉にできないくらい。本当に感謝しています。
一番、つらくて、しんどかった時期。阿部先生の適切なアドバイスがなかったら、私も、子ども達も、現在の状態に辿りついていなかったかもしれません。


また、アドバイス以外にも。ちゃんとわかってくれる人が、この日本にいるということが、どれだけ力を与えてくれたかわかりません。

それほど、私も、深い孤立感の中にいました。

阿部先生に、「子どもの安定が最優先である」と教えていただいたことが、その後の私のスタイルを方向づけてくれました。

妻の状況判断に悩み、自分がどこまで介入するのが正しいのかを悩んでいた私に阿部先生がおっしゃった「妻が700万円の借金を作ったことは事実でしょ」という言葉が、私の気持ちに踏ん切りをつけてくれました。

調停がどのように進んでゆくのか。どのように対処すれば良いのか。全く初めての経験で、不安になる気持ちに、阿部先生の戦略的なアドバイスと情報が私達の不安を和らげてくれました。

妻からの情報が蔓延して、周囲のみんなが「あなたが悪い」という雰囲気になってしまっていた時も、阿部先生の「あなたがいてくれて良かった」という言葉に救われました。

声を聴くだけで、安心できました。
他にも感謝していることは、いっぱいあります。

これから、また離婚裁判が始まりますし、
妻と離婚できても、子ども達は母親との関係は何らかの形で続いてゆきます。

まだまだ、ほっとできる状態ではないのかもしれませんが、
今日、こうして阿部先生に報告できることを、本当に嬉しく思います。

これからも、同じように悩む人達をサポートしてくださることを切に願っております。

そのためにも、お体を大事にして、ご活躍ください。
本当に、本当に。ありがとうございました。

元記事/2008.07.23 Wednesday/阿部マリ


初回面談相談60分無料キャンペーン中
完全予約制045-263-6562へお電話下さい。
相談予約フォームからもご予約できます。

日時:2009年4月26日 09:45
Entries of this Category

電話・面談相談予約
初回1000円メール相談実施中
最新情報
新着情報もっと見る

離婚相談

相談方法
お支払方法
メール相談フォーム
相談予約フォーム
電話で相談のお申込み

事務所紹介

お客様の声
料金表
阿部オフィスの紹介
業務案内
メディア掲載
特定商取引表示
ブログ記事一覧

Mari Abe